全体的に上手く生きたい

最近の目標は健康に生きる

全体的に上手く生きたい

 

 

つい、勢いでブログを開設。

なんとなく自分の気持ちなんかを書いていきたくなった。

 

webの情報誌を書いている人を見て何かかっこいいと思ったからなのか、ぽちぽちガラケーでホームページ作ってた世代だから未だにどこか引きずっているのか

この感情の根底にあるものがなんなのかはわかりませんが、色々書いていきたいな、なんて。

 

まずは私のことを少しばかり…

f:id:mmmz333:20210510000153p:image

  • 今年26歳になるオンナ
  • 酒をこよなく愛するオンナ
  • ビール女子っていうタグを見つけて調子に乗って使っちゃうタイプのオンナ
  • イラストにハマってビールばっかり描いているオンナ
  • そろそろお酒がしばらく飲めなくなりそうなオンナ
  • 1%を引き当てたオンナ

 

とりあえずこんな感じか。

少しずつ色々と書いて行けたら。

 

イラストも上手くなりたいなあ。

 

今日はこんな感じ。