全体的に上手く生きたい

最近の目標は健康に生きる

欲しいものが沢山ある

 

欲しいものがある。

 

何が欲しいかと言いますと、iPadの打鍵感の良いキーボードか、MacBook Air

この2のうち、どちらかでいいから欲しくてとても悩んでいる。

 

今持っているのは、iPad Proと、smart keyboard folio

 

MacBook Pro 2013モデルかな?

 folioだってもちろん素晴らしいキーボードなのはわかっている。だけれども、打鍵感が物足りないというか。MacBookの打ちやすさたるや。この感じを求めたくなる自分がいる。なら今あるMacBookでいいんじゃないかと思うところもあるけれど、古くてsidecarは使えない感じだし、何より動作が重すぎる。これは改善の余地がなんかあるのかも知れないけれど。あまりにも重すぎる。それと物理的に重い。持ち運びには向いていないのはわかっていますが。今のこれを下取りに出したら15,000円と出ていた。うーむ、悩みますなあ。

 ぶっちゃけ、MacBookで何をするのと言われると、正直iPadの延長に近い部分があるから、やりたいことは他のパソコンでもできなくはないんだけど、やっぱりiCloudでの同期ができるのが大きいよね、pagesとかよく使うし、notabilityの同期ができるのも大きいし。

 結局、ただApple社のブランドに惹かれている素人。

お前なんかにはもったいないとなるのはすごくわかるけれど、それでも欲しいんだよね!!!!最初からマジックキーボードを買えばよかったなあ!!!!!欲しいとすぐ買っちゃうのが原因!欲しいとすぐ買っちゃうくせに今回は沢山悩んでいる!でも欲しい!!!!くそー!!!ほしすぎるーー!!!!!!

 

おしまい。