全体的に上手く生きたい

最近の目標は健康に生きる

26歳になっていた

 

気づいたら26歳になっていた。

あっという間すぎる。びっくりしている。

20代後半になってしまった。そりゃ結婚する友達も出産する友達もいるよね。早いなあなんて思っていたけれどそれはあくまでも私の感覚で、世の中ではこの年代が第一次結婚ブームってやつなのか?職場内結婚とか結構多いのねと思ったり。私には無縁の話だわ。

 

自分のことで精一杯よ。あと4日で子宮とることが決まっている女が今現状で恋愛のことなんて考えている余裕はないよね。仕事もあまりにも楽しくて頑張りどきだし。

 

と言って逃避しているのかもしれないんだけど。笑

 

でも、26歳になったからにはもっと大人な感じになりたいなと思っている。あと、もっとブログを書いていきたいなと思う。学生時代はずっと書いていたはずなのに。あれら消さずに残してあったら何件になるんだろうと思うけれど、内容だけは怖くて見れないから結局消してよかったんだと思う。本当に懐かしいなって思う。HTML編集してホムペ作って、テンプレート何個も作って登録してダウンロードしてもらえるとすごく嬉しかった。

 

また話が逸れてた。ウケる。

 

じゃあ今何に繋がるのと言ったらプログラミングとかなのかな?HTML復習してCSSと共に始めてみるのもいいかなと思っている。でもプログラミングってその先だと思っているので、何をしたいのかを決めないと絶対に挫折するよなと思っている。ホームページなのかアプリを作りたいのかにも変わってくるよね。

 

何が言いたいのかというともう少し目標を持てる人にもなりたいなということ。

頑張ろう26歳。